5月2日に行われた子どもの日の会。
先生がスケッチブックシアターを
はじめると、何が始まるんだろうと
興味津々のお顔な子どもたち😶
子どもの日についてのお話を真剣に
聞いていました😊✨
みんなでこいのぼりのおうたを
からだを揺らしながら歌ったり、
こいのぼり製作を各クラスお披露目しましたよ🎏
ちゅうりっぷ組(0歳児クラス)
うろこを足形で表現しました💓
たんぽぽ組(1歳児クラス)
シールを思い思いに貼りました😊
みんなにお披露目していると、シールをはがし
また貼っている姿も🤭
みんなシール大好きなようです💕
すみれ組(2歳児クラス)
キラキラしたうろこや様々な模様のうろこを
のりを使って貼りました✨
どのクラスもとっても素敵なこいのぼりですね✨
玄関に掲示すると、指を指して保護者の方に
嬉しそうに「見て見て~!」とする
可愛い姿がたくさんみられています💓
そして、給食はなんとこいのぼりが🤩!!
かわいい給食にみんなぱくぱく食が進み、
嬉しそうに食べていました✨