ドキドキの新年度から約3ヶ月・・・園生活やクラスにも慣れて、楽しく過ごしている様子を保護者の皆さまにご覧いただきたいということで「保護者参観」が先週行われました!
【ちゅうりっぷ組】
【たんぽぽ組】
【すみれ組】
ちゅうりっぷ組、たんぽぽ組、すみれ組は午後のおやつの時間から保護者の方と一緒に、過ごしました🎵 おやつを食べた後は手遊びをしたり、本を読んだり、おもちゃで遊んだりしている普段の様子をご覧いただきました(*^-^*)
【ふじ組】
- おうちの方と一緒に色を塗ったり、折り紙を貼ったり・・・
- 表面が出来たら裏面には好きな絵を描こう!何を描いたのかな?
- じゃーん!うちわの出来上がり~!夏らしい素敵なうちわが出来ました🎵
【ばら組】
- おうちの方が見守る中、折り紙を折っていきます。ドキドキ💕
- 折った折り紙に色を塗って、キラキラのシールを貼ったら・・・?
- 美味しそうなかき氷の出来上がり~🎶色々な味のかき氷食べたいね!
【ゆり組】
ゆり組さんは「みつばち」「ソフトクリーム」「うみ」など全17曲のリトミックを発表しました。最初は指先など初めての動きに慣れませんでしたが、2ヶ月前から練習してきて今ではみんなで行うリトミックが大好き💕おうちの方が見ている中で発表するのは少し緊張していたようですが、みんなの生き生きした笑顔が素敵でした✨