今年度もいよいよ最後の月になりましたね。
沢山の方にお会いすることができたこと。
保護者の方と一緒にお子様の成長を見守れたこと、大変嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
4月から新しい環境で心機一転という方も多いのではないでしょうか。
皆様が楽しく過ごしていけるよう願っています🤗
3月の予定をお知らせします。
【3月の製作①】
✨さくら製作✨
タンポを使って、満開の桜を作りましょう。
小さなお子様も保護者の方と一緒に楽しめるかと思います。
絵の具、もしくはスタンプを使用しますので、汚れてもいい服装でいらしてください。
お気に入りの写真がある方はお持ちください。(こちらで撮影することも可)
製作できる日は3月4日(火)、5日(水)、6日(木)、11日(火)、12日(水)、13日(木)です。

【3月の製作⓶】
✨写真飾り✨
お子さまはこの1年でどのくらい大きくなりましたか。
産まれた時や1年前の写真と、今のお子さんの写真を貼って比べてみませんか。
お気に入りの写真がある方はお持ちください。(こちらで撮影することも可)
<写真の現像は1家庭1枚までとさせていただきます>
製作できる日にちは、3月18日(火)、19日(水)、21日(金)、25日(火)、31日(月)です。
【身体測定】
行う日は3月26日(水)、27日(木)、28日(金)です。
3月のご予約は、2月20日(木)9時~受付開始します。
一緒にのんびり、楽しい時間を過ごしませんか。
ご予約お待ちしております😆