2月の予定

🎍本年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

新しい年が始まりました。

今年も皆さんの笑顔がたくさん見られるよう、

様々な企画を用意してお待ちしています!!

 

2月の製作①

バレンタインカード製作💕

だいすきなパパにバレンタインカードを贈りませんか。

 可愛いお子さんの写真が飛び出すポップアップカードです。

※お気に入りの写真がある方は、お持ちください。

(見本の写真は縦7.5センチ、横9センチです)

シール貼りやのり貼りが出来るお子さんは、一緒に貼ってみましょう。

パパもきっと喜んでくれると思います。

製作できる日にちは…2月1日(木)、5日(月)、7日(水)、8日(木)、9日(金)

 

製作②

ひなまつり製作🌸

3月3日はひなまつりですね。

お子さんの写真を付けて、かわいいおひなさま製作をしましょう。

※お気に入りの顔写真がある方は、お持ちください。

(顔サイズ5~6センチ程度)

製作できる日にちは…2月13(火)、14(水)、15(木)、20(火)、21(水)、22日(木)

 

身体測定の日

2月26日(月)、27日(火)

 

 

毎月、たくさんの方に利用していただき、大変嬉しく思っております。

予約は前月の15日(お休みの場合は16日)より承っております。

ご予約のお電話は平日9:0010:00、又は13:0014:00の間に頂けますと助かります。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様元気に過ごせますように☆彡