2月の予定をお知らせします。
【2月の製作①】
✨おんせん製作✨
まだまだ寒い日が続きますね。
お子さんの写真を使って、温かいおんせん製作をしましょう。
見本の写真の大きさは、7センチの丸に入る大きさです。(こちらで撮影することも可)
製作できる日にちは、2月4日(火)、5日(水)、6日(木)、7日(金)、12日(水)です。
【2月の製作⓶】
✨ひなまつり製作✨
3月3日はひなまつりですね。
お子さんの写真をつけて、かわいいひなまつり製作をしましょう。
見本の写真の大きさは、5~6センチの丸に入る大きさです。(こちらで撮影することも可)
製作できる日にちは、2月17日(月)、18日(火)、19日(水)、20日(木)、25日(火)です。
【バレンタインカード製作】
大好きな人にバレンタインカードを贈りませんか。
贈る方の好きなものや、お気に入りの写真がある方は、お持ちください。(こちらで撮影することも可)
瓶の中に入れられる写真の大きさは、縦9センチ、横8センチです。
製作できる日は、2月13日(木)、14日(金)です。
【身体測定】
行う日は2月26日(水)、27日(木)、28日(金)です。
2月のご予約は1月20日(月)9時からです
今月もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています🎵
ご予約お待ちしています😊