先日、近くの公園でピクニックごっこをしました🥰
前日雨が降り、大丈夫かな~、、と不安な気持ちで迎えた当日。
みんなが出発しようと準備しているとお日様🌞が顔を出してきて、
ぽかぽか陽気の中、お茶とおやつを持って出発できました✨
公園について、レジャーシートを敷いて、
さっそくおやつの時間!
いただきま~す!と元気な声が公園に響きました💓
おせんべいを食べて、お茶をごくごく飲んで
みんな嬉しそうな表情を浮かべていましたよ😊
おかわりあるよー!という先生の声掛けで
みんなキラキラした目でおかわりしていました🤩
パワーチャージした子どもたちは、
元気に遊びはじめました!
たーくさん遊んで楽しいピクニックごっこになりました💕