ピクニックごっこ🍀

先日、近くの公園でピクニックごっこをしました🥰

 

前日雨が降り、大丈夫かな~、、と不安な気持ちで迎えた当日。

みんなが出発しようと準備しているとお日様🌞が顔を出してきて、

ぽかぽか陽気の中、お茶とおやつを持って出発できました✨

 

公園について、レジャーシートを敷いて、

さっそくおやつの時間!

いただきま~す!と元気な声が公園に響きました💓

おせんべいを食べて、お茶をごくごく飲んで

みんな嬉しそうな表情を浮かべていましたよ😊

おかわりあるよー!という先生の声掛けで

みんなキラキラした目でおかわりしていました🤩

 

パワーチャージした子どもたちは、

元気に遊びはじめました!

たーくさん遊んで楽しいピクニックごっこになりました💕